車売却 高額査定クルマstar|査定見積もりの結果

新型モデルの登場と同時に、所有している自動車を売ろうと思っていました。最初は購入時にディーラーで下取りに出す前提でしたが、思いのほか安かったし、買い取り業者と比べると15万円も安い金額になっています。

それまで下取りしか利用していませんでしたが、初めて無料の一括査定サイトを利用して見たところ、その金額差に愕然としました。そんなわけで下取りはやらないことにして、買い取り専門店に売却しました。

クルマ買い取りのサイトで比べてみたところ、査定額にものすごい差がありました。いくつかの買い取り業者で見てもらったのですが、30~76万まで金額がバラバラでした。一番高値の専門業者に依頼する事も考えたのですが、買い取りサイトには少なくとも3社とは出張見積りを受けたほうが良いと書かれていたのです。

3社に見積もりを出す理由は、実際に目視による査定を受けることで、はっきりした査定額がわかるからだそうです。サイトでは概ねの金額は判りますが、目安的なものであり詳細額ではありません。そこで複数の業者に連絡をして、お出でいただいたのです。

売却手続きまで含めて1時間位らしいので、土日など休みの日に査定をお願いしました。査定見積もりの結果、ネット査定額2位のお店が1位の業者さんを追い抜いて、最高の査定額を出してきました。サイト内では70万を下回る査定金額だったのですが、それ以上の業者がいることを伝えると、78万弱までアップしてくれました。

車売却 高額査定クルマstar|気持ちが落胆してしまいまい

就職が決まったお祝いとして、両親に車を買ってもらいました。仕事に行くようになってからは、この自動車に乗って職場へ通勤していました。ところが転勤することになったのですが、車をどう扱ったらよいかを頭を悩ませてしまいました。

田舎であれば自動車は、持っていないと必ず困ります。しかし公共交通機関の整備されている都会においては、車が無くてもさして生活に影響や支障とはなりません。車を所有すると駐車料金や維持管理代もバカにならず、お金的な負担が大きくなってしまうので思い切って売却することに決めました。

職場近くにある、大手の車買い取りショップの店舗があったのでそこを訪ねて、査定をお願いしました。結果驚くほど安い金額を聞かされ、気持ちが落胆してしまいまいそこでは売らずに、他の車買い取り業者がないか調べてみることにしました。

ネットを見ると一括査定ができるようで、早速査定してもらう事にしました。車種年式グレードなどを入力してボタンを押すと、複数の買い取り専門店が査定額を算出してくれます。一括なので入力は1回すればよく、時間を大きく省けるので便利です。調べた結果、想像以上の高額査定だった買い取り業者があり、そこへ売却する事にしました。

ネットで査定してもらって頂いた金額とは大幅に差があったので、査定比較サイトを活用してホント良かったです。交渉したので、思っていた以上の高額で買い取って頂きました。クルマを売ることがあれば、査定サイトを使うことをおすすめします。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/12/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.