車売るなら ラビット|最高の査定額を出してくれました

新モデルの登場と時期を合わせて、買い替えのためにマイカーを売却しようと思っていました。初めは購入したディーラーで下取りをお願いしようと思っていましたが、思いのほか安かったし、車査定買者とくらべてみても15万円も安い金額になりそうでした。

これまでもディーラーの下取りしか利用していませんでしたが、はじめて車一括査定サイトを利用して見たところ、その価格差に驚いたものです。こういった現実を知った以上下取りはやめる方向とし、車買い取り業者に売ることにしたのです。クルマの一括査定サイトなどで比べてみたところ、査定額に2.5倍もの開きが生じました。6つの業者で査定してもらいましたが、30万円~76万円まで金額に上下が大きかったです。初めは一番高い額の買い取り業者に売ることを考えましたが、買い取りサイトをよく見てみると少なくとも3社とは無料の出張査定をしたほうがよいと記載されていました。3社で相見積もりを取る理由は、実際のクルマをみてもらうことで、はっきりした査定額が判ります。ネット上でも概算額はわかりますが、参考にはなりますが詳細額ではありません。そこで複数の業者に連絡をして、来てもらうことにしました。

出張査定の時間は約1時間と聞かされていましたので、集中的に出来る日に査定をお願いしました。査定の結果、概算査定額2位の買い取り業者が1位の業者を逆転して、最高の査定額を出してくれました。ネットでは70万を切った査定金額だったのですが、76万円の業者が存在することを知らせると、78万になったのです。

車売るなら ラビット|結構ないなかで車買い取りだけを

私の住んでいるところは結構ないなかで、車買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取りをしているのは、ディーラーさんか中古車屋さんです。

数年のった車を売却した時ですが、地元のほうが手間がなくていいと考え見積もり査定をしてもらいました。しかし、手入れもしてきた車なのに約30万という査定額に愕然としました。そこで以前、ネットを使って査定サイトで査定してもらったところ、想像以上の高額で売却することができました。一括査定で査定をお願いすることになった2社は、どちらもインターネットやテレビCMなどでお見かけする買い取り専門業者です。所用があったため、午前と午後に分けて査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来られた業者の方はさわやかな方で、この車種でこのボディカラーを欲しい人がいるので査定も頑張りますとおっしゃいました。買い取り額は40万オーバーで10万程度のアップでしたから、その業者に売却することに決めたのです。その業者さんは買う気マンマンだったらしく、大きな輸送用の車で来ていたようでそのまま引き取っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと考えていましたが、地元の業者にしてもらった時より明らかに楽でした。なんといっても、めんどくさいと思う手続きもみんなやってもらうことができ、売却額も高くなるなど、ネットの査定サイトを活用してとてもラッキーでした。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.