車下取り ランキング|中古車を販売しているお店です

私の住んでいるところはかなりの山奥で、車買い取りだけをやっている業者がないのです。買い取りをしているのは、ディーラーさんか中古車を販売しているお店です。

5年くらい乗っていた車を手放すときは、どこでも同じだろうと地元で見積もり査定をしてもらいました。ですが、大事に乗ってきた車なのに30万円という査定にガッカリしました。

そこで、ネットを使って査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思わぬ高値で売ることができラッキーでした。一括査定依頼で出張査定してもらうことになったのが、何れもネットやテレビCMなどでお見かけする自動車買い取り店でした。そうそう休めないので、午前と午後に1社ずつ査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来てくれた方は丁寧な応対ができる方で、この車のこのカラーを探している人がいるのですぐ買い取りたいと聞かされました。査定価格も40万と10万上げてくれたので、そのスタッフさんに売ろうとすぐに決断しました。その業者のスタッフはとても段取りが良く、輸送できる車で来られていたようでその場で手続きをして持っていきました。

遠くだと手間がかかるとイメージしていましたが、地元で手続きするより明らかに手間がかかりませんでした。それに、めんどくさいと思う手続きもやってくれることが多く、比較して10万アップになったし、ネットの一括査定をやってとてもラッキーでした。

車下取り ランキング|2業者にお願いし

これまで使っていた自動車を手放すことになる日は必ず来ます。もの悲しい気分にもなり、だけども次に乗ることになる車が楽しみという気分でもあるでしょう。2台目として所有していた軽を売ることになり、今回は買い替えせずに車の台数を減らすことで経費の節約を図るというのが目標だったので、買い取り業者にだけ見積もりを出してもらうようにしました。新車で購入しましたので、初回の車検をやってから1年だから、つまり新車登録から4年経過です。走行距離数は4万キロ、年間で言えば1万くらいなので、過走行車でもありませんし、平均的な走行距離です。自動車の査定は2業者にお願いし、全て出張査定でお願いしています。出張査定でも無料でした。

自動車を買取ってもらうならだれでも、高額の査定をしてくれるところに売りたいものです。でも素人にはこの車の査定相場がわかりませんので、複数の専門店に一括見積りをお願いし、査定額をそれぞれ見積もってもらい比較してみようと思いました。

最初に来た買い取り会社は、スタッフさんが車の状況を確認してからタブレット端末で、色々と入力しデータ通信されていました。査定価格は71万でした。私の希望は80万くらいだったので、それをスタッフさんに伝えると会社の承認がいるので1日待ってほしいとの事です。

翌日別の会社の方が買い取り査定に来て、69万円が上限と言われました。別会社の査定額が高かったこと、私の希望額は80万と伝えてみたけど、かなり厳しい金額だと苦笑いしていました。そんなこんなと時間が過ぎたころ最初の査定をしてくれた人から、78万なら出せますと連絡がありましたので、喜んでOK出しました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.