車下取り ディーラー|簡単査定で表示された額と

長く乗ってきた車を、車検が来る前に思い切って手放すことにしました。飽きてきたわけではありませんが、新しいクルマに乗りたいそんな思いが湧いてきたのです。これまでに比べて、低燃費の車種が多くなってきておりガソリン代も節約できてOKです。できるだけ車を高く売りたい、そんな思いでいましたから、高く買ってくれると評判の業者を調べました。すると一括査定サイトを使って、クルマを買取ってもらった方の多くが、手放した金額に満足されているようなんです。

今までは、近くの買い取り業者に、査定見積もりしてもらうという形が普通でした。しかしそれだけでは、提示された査定額が適正なのかどうか、私達には判断が付きませんでした。でも比較サイトを活用すれば、厳選された業者のなかから一番高い金額を提示してくれた業者さんに売る手配ができるといったメリットがあります。

それを知った私は、車種やボディカラーなど入力して一括査定をお願いしたところ、目が飛び出るような査定額になっていたので、ビックリしてしまいました。すぐに業者に連絡して尋ねてみたところ、簡単査定で表示された額とまず変わらない値段で買い取ってもらえました。比較サイトを活用していなかったら、そう思っただけでも冷や汗が出るくらいです。

このように、想像していなかった金額で売却できたので嬉しかったです。いきなりネットで売却というのは、不安感がある方もいると思いますから、まずはクルマの相場を調べてみるような気持ちでやってみてはいかがでしょうか。

車下取り ディーラー|出張でも比較しないと

今までしたことはありませんでしたがネットの一括査定サイトを利用して、いくつかの業者で比較してみました。いつもは近所の業者にお願いしているので、高値で買ってくれているものだと勘違いしていました。でも実際にいくつかに査定をしてもらって判りましたが、いつもの買い取り業者は相場以下だったのです。これよりも高く買い取れるところはないと話されていたのですが。相場以上であれば問題ないと思っていたのですが、それほどでもない事実はショックでした。

先日売却した愛車の相場は52万円だったのですが、複数の業者で査定をしたところ一番高額な業者は70万円を出してくれそうです。相場以上なら問題ないと思っていましたが、考えてみれば相場というのは高くも安くもない額ということです。

一括で依頼できる査定をして最高は70万で、2位の買い取り業者は68万円でした。続いて三位は57万円と、かなりの差となりましたので、上位2つの業者に無料の出張見積もりをお願いしました。上位の1社だけにそのまま頼まなかったのは、出張でも比較しないとなめられてしまうかもと思ったからです。一括見積りサイトにも、最低でも2社以上で比べたほうが良いとありました。出張査定の時には、当初70万円を出してくれた業者が62万円まで値を下げてきたのです。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万円も変わるとは思いませんでした。でも68万と提示していたところは、そのままの金額でいいと言われました。2番目の業者が最高額になりましたので、その業者に引き取ってもらいました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/18 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.