車下取り キズ|そのまま売らなかったのは

初めてで不安感もありましたがネットの車買い取りサイトを使って、複数の業者で比較検討してみました。これまでは馴染みの買い取り業者にお願いしているので、相場より高く買い取ってくれていると信じていました。

しかし今回数社と査定してわかったのですが、いつもの業者は相場程度だったんです。これよりも高く買ってくれるところはないと豪語していたので意外でした。それまでは相場で売れれば合格と考えていたのですが、もっと高い値段でも売れたみたいです。

今回引き取ってもらった愛車の相場は52万円だったのですが、一括の見積もりを取ったところ一番高額な査定額はなんと70万円を出せるとなりました。相場で売れたら満足できると怒っていたけど、相場程度であれば安くはないというだけです。

比較査定をして一番は70万の業者で、2位の業者は68万円でした。3番目は57万と、差が開いていたので、上位の二社に無料の出張査定をお願いしたのです。上位の1社だけにそのまま売らなかったのは、複数社で比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。ネットで見たサイトにも、複数業者に出張を依頼して比べると差がわかると書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、70万だと思っていたけれど62万と言ってきたのです。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万の差は驚きです。ですが68万の業者は、そのままの額でOKと言われたのです。当初は保険のつもりだった業者が一番高値となったので、その業者に引き取ってもらいました。

車下取り キズ|ガソリン代も節約できてOKです

長年連れ添ってきた車を、もうすぐ来る車検のまえに手放すことになりました。なんとなくですが、新しいパートナーがほしいといった思いが湧いてきたからです。

以前とは違い、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も節約できてOKです。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、そう思っていたので、評判の買い取り業者を調べてみました。すると一括査定サイトを使って、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、売却した額に満足している事に気がついたのです。今までは、クルマの買い取り専門店1社に出向き、査定をお願いするという感じでした。でもそれだと、提示された査定金額そのものが適正と言えるのかどうか、私達には判断が付きませんでした。でも一括の査定サイトを使ったら、厳選された買い取り業者の中でも最も高額の査定業者にクルマの売却をお願いできるという効果があるのです。

それを知った私は、車種や年式等必要な情報を入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、腰が抜けるような査定額がつけられたので、ビックリしてしまいました。すぐ連絡したら出張してくれたので話を伺ってみたところ、ネット査定額と殆ど変わらない金額で買い取って貰えたのです。一括査定サイトを使っていなければ、そう考えただけでも背筋がスッとするような感覚です。こういった感じで、思ってもみなかったような高値で売れたので大大大満足です。いきなり売却というのも、不安感を持つ方も多いと思いますので、まずはクルマの相場を見てみるところからやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.