無料一括査定 高額買取|比較査定をして最高は70万で

初めてで不安感もありましたが車査定サイトを活用して、複数の業者で比較検討してみました。いつもは馴染みの業者にお願いしているので、高めに買ってくれていると信じていました。

でも実際に査定を複数もらって理解できましたが、いつもの買い取り業者は相場程度だったんです。そこよりも高い値段で買ってくれるところはないと話していたので意外でした。相場より高値で売れれば正解と思っていましたが、それほどでもない事実はショックでした。今回引き取ってもらった車は52万円が相場のようでしたが、比較査定をしてその中で一番の高値が70万円を出してくれそうです。相場で売れたら合格と思っていましたが、相場ってことは高くも安くもない金額のことでした。

比較査定をして最高は70万で、2番目の業者は68万までとのことでした。3番目は57万と、差があったので、2つの買い取り業者に出張見積もりを依頼しました。簡単査定で1番の業者にそのまま売らなかったのは、複数の業者に競わせないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括見積りサイトにも、最低でも2社以上で比べると差がわかると書いてありました。実際に出張査定してもらいましたが、70万と出していた買い取り業者は62万程度の査定額になりました。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万円も違うのかとビックリしました。でも68万と提示していたところは、そのままの額でOKと言われました。2番目の業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に引き取ってもらいました。

無料一括査定 高額買取|走行距離としては

長いこと使ったクルマを売ってしまうときが来ます。寂しい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しみでもありという気分でしょう。セカンドカーとして所有していた軽自動車を手放す事になり、今回は買い替えせずに所有台数を減らして経費節減をするというのが目的でもあったので、中古車買い取り店にだけ買い取りの見積もりをお願いしました。

この車は新車で購入し、1回目の車検後1年経過、だいたい4年ということです。4万キロの走行距離で、年間で言えば1万くらいなので、走行距離としては、平均的だと思います。クルマの買い取り査定は1社では不安なので2社にお願いし、すべて出張査定を依頼しました。査定料はもちろん無料です。

自動車を買取ってもらうならだれでも、高額の査定をしてくれるところに売りたいものです。ですが私にはこの車の相場というのが判らないので、2社に依頼し、見積もりを出してもらい比べてみることにしました。

先に来た買い取り専門店は、査定をする方が車を一通り確認したのちパソコンを持ち出して、ソフトに入力していってネット通信していました。査定結果は70万ちょっと。こちらの買い取り希望額は80万でしたから、そのように伝えてみると社長に聞いてみるのでチョット待ってほしいといわれました。

その後もう1社の方が査定に来ましたが、69万円が上限と言われました。昨日の査定が70万円だった事、こちらの希望は80万円ということを伝えましたが、うちではその額は難しいとバンザイされてしまいました。その後すぐに最初に査定をお願いした会社から、78万で売って欲しいと連絡が来ましたので、そこで決めました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.