無料一括査定 比較|一番の業者にそのまま頼まなかったのは

この前初めてネットの一括査定サイトを利用して、複数の見積もりを取ってみました。いつもは近所の業者に依頼しているので、高めに買ってくれていると思い込んでいました。

でも実際に複数の見積もりを取って判りましたが、毎回お願いしているお店は高くはありませんでした。そこよりも高い値段で買い取ってくれる店はないと話されていたのですが。相場以上であれば大成功だと思っていたのですが、もっと高く売れることがわかったのです。

今回引き取ってもらったクルマの相場は約50万だったのですが、比較査定をして一番高額な査定額はなんと70万円を提示してくれたのです。相場で売れれば合格と思っていましたが、考えてみれば相場というのは高くも安くもない額ということです。一括査定をして最高額となった業者は70万で、2番の業者は68万円でした。続いて三位は57万円と、かなり値が下がったので、2つの買い取り業者に無料の出張見積もりを依頼することにしたのです。一番の業者にそのまま頼まなかったのは、複数の業者に競わせないと安いか高いのかがわからないと思ったからです。一括査定サイトでも、最低でも2社以上で比較しないとダメと書いてありました。

実際に出張査定してもらいましたが、概算で70万と言っていた業者が62万円と言われました。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万円も下げられたのでびっくりです。しかし最初に68万と言っていた業者は、68万のままと優しく言われました。2番目の業者が最高額になりましたので、その業者に引き取ってもらいました。

無料一括査定 比較|車を所有すると駐車料金や

仕事先が決まったお祝いとして、親がクルマを買ってくれました。仕事に行くようになってからは、このクルマに乗って毎日の通勤に使用していました。ところが本社へ転勤する事が決まり、車をどう扱ったらよいかを頭を悩ませてしまいました。田舎であれば自動車は、持っていないと必ず困ります。ですが交通もが優れている都市部においては、車は持っていなくてもさして生活には支障といったことは無いでしょう。車を所有すると駐車料金や維持管理まで考えると、お金的な負担が重くなりそうなのでこの際に売却して貰う事にしたのです。

そこで自宅周辺の、大手の車買い取りショップのショップがあったのでそこを訪ねて、そのまま査定してもらったのです。結果驚くほど安い価格が提示され、凹んでしまったのでその場では申し込まずに、その他で高く買ってくれないか調べてみることにしました。

ネットで調べると一括査定サイトがあったので、見積もりを取って貰う事にしました。車種年式グレードなどを入力してボタンを押すと、複数の業者が表示され査定額を出してくれます。一括査定出来るので、手間や時間を節約できるから楽ちんです。早速調べてみたところ、想像以上の高額査定だった買い取り業者があり、そちらに引き取ってもらう事にしました。

最初の査定よりももらった金額とは大きな開きもありましたので、比較サイトを利用してホント良かったです。親切な業者さんでもあって、相場よりも高い値段で買い取って頂きました。自動車を売る場合があれば、ネットの無料一括査定サイトを利用することをオススメしたいと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/09/16 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.