無料一括査定 中古車|無料の出張見積もりを

初めてで不安感もありましたがネットの一括査定サイトを利用して、10社で査定比較をしてみました。いつもは馴染みの業者に買い取ってもらっているので、それなりの値段でやってくれていると思っていました。

でも実際に複数社に査定してもらってわかったのですが、いつも売却している業者は相場以下だったのです。うちより高額で引き取ってくれるお店はないと豪語していたので意外でした。これまでは相場で売れたらバッチリと思っていましたが、それほどでもない事実はショックでした。先日売却したクルマの相場は約50万だったのですが、一括査定をやってみたところ一番高額な業者は70万円を提示してくれました。相場以上なら満足でしょうと思っていましたが、相場程度であれば高くも安くもない額ということです。

比較査定をして最高の業者は70万で、2番の業者は68万がいっぱいのようです。3位は57万程度で、差が開いていたので、第一位と二位の業者に無料の出張見積もりを頼みました。上位の1社だけにそのまま売却しなかった理由は、出張でも比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括査定サイトでも、最低でも2社以上で比較しないとダメと書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、当初70万円を出してくれた業者が62万と言ってきたのです。手入れが悪いとの理由でしたが、8万の差は驚きです。そして68万円を提示してくれた業者は、そのままの額でOKと言ってくれました。当初は保険のつもりだった業者が最高額を出してくれて、その買い取り業者に売りました。

無料一括査定 中古車|さして生活に影響や

就職も無事決まったので、両親に自動車をいただきました。大学を卒業し会社へ行くようになってからは、この自動車に乗って通勤しておりました。ところが転勤することになったのですが、クルマの処置をどうするかで悩んでいました。

地方であれば車は、必須アイテムです。ですが交通網が整備されている街中では、クルマを持っていなくてもさして生活に影響や支障が出るとは思えません。それ以上に駐車場のことや維持管理まで考えると、金銭的な負担が大きくなってしまうのでこれをきっかけに売却することに決めました。

家の近くにある、車買い取りショップのチェーン店があったのでそこに車で伺って、見積もりを取って頂きました。結果驚くほど安い金額がつけられ、ガッカリしてしまったのでそこでは保留にしておき、もっと高く買ってくれるところがないかを調べてみたのです。

するとネットで査定できるようなので、早速査定してもらう事にしました。年式や走行距離事故歴などを入力してボタンを押すと、複数の買い取り専門店が査定見積もりを出してくれます。一括で複数の業者に依頼できるので、手間や時間を大幅に節約出来るのも魅力的です。そうして出た結果、希望以上の高値だった買い取り専門店があったので、そちらに売却することにしました。複数業者に出張査定をしてもらって頂いた金額とは大きかったので、ネットの一括査定サイトを使って本当に良かったと思います。交渉の結果、思っても見なかった高値で買い取って頂きました。クルマを売ることがあれば、ネットの査定比較サイトを使ってみることをおすすめします。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/05/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.