グランドセフトオート5 オンライン 車売却|68万までとのことでした

この前初めてネットの一括査定サイトを利用して、複数の見積もりを取ってみました。いつもは馴染みの業者にお願いしているので、高額で買い取りしてくれるものだと勘違いしていました。

でも実際に複数の見積もりを取って判りましたが、いつもの業者は相場程度だったんです。これよりも高く買い取ってくれる店はないと豪語していたので意外でした。今までは相場で売却できれば問題ないと思っていたのですが、そうでもなかったことを知りました。

先日売却した愛車の相場は52万円だったのですが、査定を複数取ってみたところ一番高い提示額は70万円と出してくれそうです。相場以上なら満足でしょうと思っていましたが、相場ってことは高くなくて平均ということです。

一括査定をして最高は70万で、2位の買い取り業者は68万までとのことでした。3位は57万程度で、かなり値が下がったので、2つの買い取り業者に出張見積もりを依頼しました。最高額の業者にそのまま依頼しなかった理由としては、複数社で比較しないと安いか高いのかがわからないと思ったからです。一括見積りサイトにも、複数業者に出張を依頼して比較するべきだと書かれていました。

実際に来てもらってからの金額は、当初70万円を出してくれた業者が62万と言ってきたのです。傷がいくつかあるという理由でしたが、8万円も下げられたのでびっくりです。そして68万円を提示してくれた業者は、68万のままと優しく言われたのです。概算では2位だった業者が最高額を出してくれて、その業者に売却したのです。

グランドセフトオート5 オンライン 車売却|査定の結果は40万円と

私の住んでいる地域は辺鄙な所で、車買い取りだけを行っている業者はありません。引き取りしてくれるのは、車のディーラーか中古車販売しているところです。

5年ほど乗った愛車を売ってしまったときは、面倒だったので近くのディーラーで査定見積もりしてもらいました。ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額にガッカリしました。

そこで、ネットを使った無料査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想定以上の値段で売却することができました。一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、どちらもネットやテレビなどで名の売れた買い取り業者でした。私もそうは休めないので、時間差をつけて査定に来てもらいました。

午後に来られた業者の方は元気のある方で、この車のこのカラーを求めている人がいるので査定額も勉強しますとおっしゃいました。査定の結果は40万円と10万円アップだったので、その業者さんに引き取ってもらおうと決めたのです。その方は買う気マンマンだったらしく、輸送用のクルマのを手配して出張して来たみたいでそのまま引き取っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと思い込んでいましたが、地元で手続きするより手間は少なく感じました。他にも、面倒だった手続き関係はほとんどやってくれるし、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定をやって本当に良かったと思います。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/08/18 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車を一番高く売る事ができる無料一括査定での比較 All rights reserved.